忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亜鉛不足から

今日の夕方から口の中がずっと甘ったるい。なんだこれ。
甘いというか、ジュースを飲んだ後の甘ったるい後口が舌の奥の方に残っている感じ。
甘いものなんて口にしていないし渋めのお茶飲んでも甘い感じが消えない。気持ち悪いよー。
ググったら亜鉛不足からくる味覚障害とか胃が悪いとか食道炎の後遺症とか出てきたけど…
亜鉛不足なのかなー。数日たっても続くようなら診察受けるか…内科でいいのかな。。
なんか最近、洗面所に置いている私のボディクリームの減りが早いなーと思ってたら父が勝手に使ってた('A`)
いやまあ使うのはいいんだけどさ…なんで?!色気づいた?!ってモヤモヤした。



レッセフェール(laissez faire)
気ままな人生は
あなたへのアムール(amour)
Do you wanna hold me so tight?
人生ってやつは
Do you feel so lonely
死を学ぶこと
罪深きパレット(palette)にゃ
錆びたクレヨン(crayon)
洒落たポワゾン(poison)
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R